
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ・・・

2011.12.20 01:46|未分類
「大停電の夜に」大人のクリスマス 
 もうすぐクリスマスですね 皆さんにとってステキなクリスマスでありますように。

 迎える新しい年がより善き1年でありますように心からお祈り申し上げます。


仕事・人・夢・それから

2011.11.30 00:22|未分類
2011-11-27 16 49 33 (4)
(^^)ども、ご無沙汰(最近多い)行ってきました松山(道後温泉で有名)
四国SJCD 西村 好美先生の講演に出てきました。

最大の目的は松山でラボをされている方とお会いすること。美味しい焼き鳥屋さんに連れていって
もらいました。徳島には無いですね 羨ましい~
 
26日の夜は懇親会、かなり遅れましたが(今回は食べる時間無いのと 私の料理は?)
不満を抱えつつ二次会会場へ・・・

かなり飲まされホテルへ・・・夜中に呼び出しが

2011-11-27 12 30 04
 
今回の西村先生の講演は もっと時間をかけて聞きたかったです 総論・各論 
1日では説明しきれないと思いました。

 来年も来ていただけるそうです。

どうも仕事関係の話は書くのが苦手です。
今回、お世話を頂いた先生方に感謝いたします。懇親会も遅れての参加でしたが申し訳ありませんでした。

久しぶりに書くものでまとまり悪いですが いい仕事ができるよう頑張ります

いい仕事ですよ 歯科技工士 目指しませんか(説得力に全然欠ける)

                      ではでは ご無礼いたしまする

伊勢神宮

2011.11.13 22:20|未分類
2011-11-06 09 06 16 (2)
(^^)ども ご無沙汰してます。11月に入り何かと忙しく・・・
11月は誕生日がありまして、また一つ歳を重ねてしましました(気分は高校生なのですが)
えぇ~母親の希望で伊勢神宮に行ってきました。いつもながら雨男その上、伊勢神宮(内宮)の駐車場が全国大学駅伝のゴールになっていたので各大学の旗、中継車、関係者でいっぱい。
しかーし、徳島から4時間半諦めずに参拝してまいりました。
2011-11-06 09 06 02 (2)
初めてでしたが、とてもきれいです。紅葉には少し早かったですが雨にけむる緑が神秘的でした。
さぁ、これから研修シーズンです。たまにはブログに書かないと・・・

                            ではでは ご無礼致しまする

ステキな金縛り

2011.10.30 00:59|未分類
20111030003631.jpg
(^^)ども、観てきました「ステキな金縛り」
個人的には(ん~?) 「有頂天ホテル」の方がおもしろいかな? 
昔、「Got」「四十二丁目の奇跡」→クリスマスには必ずどこかテレビで見えますので(リメイク版もあります) さすが三谷幸喜さん監督、上映初日映画館も6割の入り
テレビでの宣伝効果は凄い
一度映画館で観てくださいいいですよぉー 金縛りになっちゃいます

隣のおじさん

2011.10.29 01:08|未分類
(^.^)ども お隣に住むおじさん(自分もおじさんだけど)横浜で勤めていた会社を定年退職後、徳島にご夫婦で帰郷 とても気さくな二人 活発な奥様、話好きな旦那様 この旦那様実はソフトボールの公式審判をやってます。今日も立ち話。でも、内容が凄い 実業団の審判(主審)をした時の話を聞かせてもらいました。 野球に比べて塁間が狭いことマウンドからキャッチャーまでの距離が野球と比べて短いのでボールが速くて見えない、コントロールが凄い 審判の立ち位置 ボールの見極め方、キャッチャーのグラブの構え方 などなど、おもしろすぎて止められない。 
こんな人が隣に住んでいるとは・・・講演ができそうです。裏話も聞かせてもらいました。

チャンスが有ればいろんな人達に聞いてもらいたいです。 
おもしろかったのが、ヒットを打ったりホームランを打つと給料に繁栄されるそうです(そりゃ必死になるのがわかりますよ)
いや~いろんな人がいるものです。歯科業界にも審判が欲しいですよ。
  アウト 
